ポイントの上手な貯め方『お得情報ブログ』

ポイントが無料で貰えたり、知っておくとポイントが増額される情報から期間限定キャンペーン情報、お得情報、大量当選の懸賞情報などお金を節約できる情報が満載のブログです。

アマゾンギフト券1,000円がもれなく貰える!EPARKくすりの窓口のアンケート

f:id:ryo919:20170504180835p:plain

処方せんネット受付ができるEPARKくすりの窓口でアンケートに答えるとアマゾンギフト券1,000円分または5,000円分のEPARKリラク&エステ キャッシュバッククーポンが貰えます。

キャンペーン期限は2017年5月31日まで

管理人も実際にアンケートに答えてアマゾンギフト券1,000円分貰える権利を獲得したので手順などを教えます。

まずは店舗のネット予約サイトのEPARKの会員登録が必要です。

管理人はくら寿司で予約する時に利用したので会員登録済みでした。

それから動画を閲覧するとアンケートに答えるURLが登録済みのメールアドレスに送られてくるので、ほったらかしでも良いので動画を再生します。

そらから利用した事がある調剤薬局を2店舗選択する必要があるので選びます。

アンケートの最後に電話番号や名前などを記入すると終了です。

プレゼントの発送は、2017年7月中旬頃に送られてきます。

メールアドレスに不備があった場合は無効になるみたいなのでメールアドレスは間違えないようにしてください。

-EPARKくすりの窓口-動画&アンケート回答するだけでもれなくプレゼント!Amazonギフト券1,000円分orリラクの5,000円キャッシュバッククーポン