ポイントの上手な貯め方『お得情報ブログ』

ポイントが無料で貰えたり、知っておくとポイントが増額される情報から期間限定キャンペーン情報、お得情報、大量当選の懸賞情報などお金を節約できる情報が満載のブログです。

ビバホームのクレジットカードで2%のポイント還元

f:id:ryo919:20161228234111p:plain

住宅設備などの製造メーカーのLIXILグループのホームセンターのビバホームでお得に買い物できる方法をまとめました。

ビバホーム倶楽部カードでポイント還元

ホームセンターのビバホームでビバホーム倶楽部カードを利用すると最大2%のポイント還元になります。

税抜き100円ごとに2ポイントでお買い上げポイント1ポイントとクレジットポイント1ポイントが貰えます。

たまにクレジット会員限定の特別企画をやっていてジャンルによって10%引きと5%引きになっています。

クレジットカードのポイントは別で貰えるので、さらにお得になります。

その他の特典としてクレジットカード払いでなくても提示すると1%還元になります。

年間7万円以上の利用が無いと年会費が必要になるので、その点は注意が必要です。

ビバホーム倶楽部カード カードの詳細|ホームセンター ビバホーム DIYからリフォームまで暮らしをもっと快適に!

現金専用ポイントカードでポイント還元

クレジットカードを作るのに抵抗がある人には『現金専用ポイントカード』があります。

200円で1%の還元なのでクレジットカードの還元率と比べると良くないです。

カード作成時に発送手数料が税抜き93円必要です。

カード入会|ホームセンター ビバホーム DIYからリフォームまで暮らしをもっと快適に!

職人様向けのプロメンバーズ証で現金値引き

提示をすると工具、木材、塗料など職人向けの商品が値引きになります。

入会金・年会費は無料ですが名刺が必要なので自営業などの人が会員になれます。

現金で支払うと5%の値引きでクレジットカード払いだと3%引きです。

ビバホームクレジットカードでクレジットカード払い

ポイントは付かないので3%還元になります。