ポイントの上手な貯め方『お得情報ブログ』

ポイントが無料で貰えたり、知っておくとポイントが増額される情報から期間限定キャンペーン情報、お得情報、大量当選の懸賞情報などお金を節約できる情報が満載のブログです。

西武園ゆうえんちで小学生以下が楽しめる!お子さま無料キャンペーン開催

親子で楽しめるお子さま無料キャンペーン!

西武園ゆうえんちでは、2023年5月13日から7月13日までの期間限定で、小学生以下のお子さまを対象にした「お子さま無料キャンペーン」を開催しています。このキャンペーン期間中、入園+アトラクションフリーの「親子レヂャー切符(入園+アトラクションフリー)」(4,400円)を購入した大人1名につき、小学生以下のお子さま1名が無料で楽しめます。

販売場所はメインエントランスのチケット売り場またはアソビューでの事前購入になります。

アソビュー

魅力たっぷりのアトラクションが待っている!

西武園ゆうえんちには、親子で楽しめるアトラクションがたくさん揃っています。児童書「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」の世界を体験できる「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ザ・リアル」や、怪獣との大決戦が楽しめる「ゴジラ・ザ・ライド 大怪獣頂上決戦」、そしてファミリーエリア「レッツゴー!レオランド」など、さまざまなアトラクションが待っています。

おいしい飲食メニューも充実

西武園ゆうえんちでは、親子で楽しめる飲食メニューも充実しています。懐かしい昭和の時代を旅する「食堂車レストラン 黄昏号」や、西武園ゆうえんち名物のクリイムソーダ」など、さまざまなお店が揃っています。また、園内では定番のポップコーンやソフトクリームなど、手軽に楽しめるスイーツも充実しています。

お子さま無料キャンペーンを楽しむポイント

このキャンペーンを最大限に楽しむためには、事前に西武園ゆうえんちの公式ウェブサイトでアトラクションや飲食店の営業時間を確認しておくことがオススメです。また、混雑状況や天候にもよりますが、早めに到着してアトラクションや飲食店を楽しむことで、ゆっくりと1日を過ごせるでしょう。

まとめ

西武園ゆうえんちの「お子さま無料キャンペーン」は、親子で楽しめる絶好の機会です。期間限定のキャンペーンなので、この機会に家族や友人と一緒に、思い出に残る1日を過ごしましょう。

【期間限定】お子さま無料キャンペーン | 西武園ゆうえんち