ポイントの上手な貯め方『お得情報ブログ』

ポイントが無料で貰えたり、知っておくとポイントが増額される情報から期間限定キャンペーン情報、お得情報、大量当選の懸賞情報などお金を節約できる情報が満載のブログです。

KFCのドリンク全サイズ半額キャンペーン!夏の暑さをお得に乗り切ろう!

暑い日が続く初夏。KFCでは期間限定で「ドリンク全サイズ半額」キャンペーンを実施しています。このキャンペーンでは、さまざまなドリンクをお得に楽しむことができます。

夏の暑さを乗り切るためには、冷たいドリンクが欠かせませんよね。KFCのキャンペーンでは、SサイズからLサイズまでのドリンク全てが半額で購入できます。コールドドリンクからホットコーヒーまで、バリエーション豊かなメニューを取り揃えています。

特にオススメなのは、KFCの看板メニューである「オリジナルチキン」と相性抜群の「レモネード」と「レモネードソーダ」です。爽やかな香りと程よい酸味が、オリジナルチキンのおいしさを一層引き立ててくれます。

キャンペーンの期間は2023年6月7日(水)から6月20日(火)までの14日間です。この期間中はいつでもおトクにドリンクを楽しむことができます。KFCの店舗に立ち寄って、夏の暑さを涼しく乗り切りましょう!

※キャンペーンの価格は税込です。一部店舗では一部のドリンクが取り扱いがない場合がありますので、ご了承ください。また、デリバリーや他の割引サービスは対象外となります。

【初夏におススメなキャンペーンを開催!】 暑さが続くこの季節にとってもおトク! 「ドリンク全サイズ半額」キャンペーンを 6月7日(水)から6月20日(火)までの14日間限定で実施|日本KFCホールディングス株式会社 KFC Holdings Japan, Ltd.