ポイントの上手な貯め方『お得情報ブログ』

ポイントが無料で貰えたり、知っておくとポイントが増額される情報から期間限定キャンペーン情報、お得情報、大量当選の懸賞情報などお金を節約できる情報が満載のブログです。

松屋の松弁ネットとモバイルオーダーでd払いを使って10%追加還元キャンペーン!

NTTドコモのキャッシュレス決済サービス、d払いを利用すると、松屋の松弁ネットやモバイルオーダーでさらにお得に食事が楽しめるチャンスです。期間限定の10%追加還元キャンペーンが開催されています。このキャンペーンを利用すれば、お気に入りの松屋のメニューをお得に注文することができます。

キャンペーン期間は6月18日までとなっていますので、この機会を逃さずに利用してみてください。具体的な方法は以下の通りです。

まず、松弁ネットや松屋モバイルオーダー、または松弁デリバリーを利用する際に、事前決済にd払いを選択します。すると、通常のポイント還元に加えて10%分のdポイントがさらに還元されます。例えば、200円ごとに1ポイントが通常還元されますが、このキャンペーンでは200円に加えて10%分のdポイントが還元されるのです。

さらに、松弁ネットや松屋モバイルオーダー、松弁デリバリーでは、通常の1.5倍の松屋ポイントが還元されます。つまり、いつもより多くのポイントを貯めることができます。

特典として付与されるdポイントは、期間や用途に制限がありますが、1回の利用につき最大で500ポイントまで貯めることができます。これは大変お得な特典ですので、積極的に利用してください。

d払い決済は携帯料金合算払いやd払い残高を含むすべての支払い方法に対応していますので、利用しやすさも抜群です。

キャッシュレス決済を活用して、松屋の美味しいメニューをよりお得に楽しんでみませんか?期間限定の10%追加還元キャンペーンは6月18日までですので、お見逃しなく!

期間中に松屋テイクアウトなどでd払いで事前決済したお客さまに決済金額の+10%還元!|d払い - かんたん、便利なスマホ決済