ポイントの上手な貯め方『お得情報ブログ』

ポイントが無料で貰えたり、知っておくとポイントが増額される情報から期間限定キャンペーン情報、お得情報、大量当選の懸賞情報などお金を節約できる情報が満載のブログです。

Joshin webショップでau PAYを利用して最大10%のPontaポイント還元!お得なキャンペーン開催中


Joshin webショップでは、期間限定のキャンペーンとして、au PAY(ネット支払い)を利用してお買い物をすると、最大10%のPontaポイントが還元される特典があります。このキャンペーンはKDDIによって開催されており、期間は6月23日から7月17日までです。

キャンペーンの詳細についてご説明します。お支払いごとに200円ごとにPontaポイント20ポイント(10%)が還元されます。ただし、1au IDあたりのポイント還元上限は3000ポイント/期間となっています。注意点として、ポイント還元の上限はキャンペーンで還元されるポイントのみが対象であり、ベースポイントには上限がありません。また、一部対象外の商品や予約商品、Apple製品の購入にはau PAYは利用できません。

このキャンペーンは、Joshin webショップでのお買い物に限定されています。Joshin webショップは豊富な商品ラインナップを取り揃えており、家電製品からデジタルガジェットまで幅広い商品を取り扱っています。au PAYを利用してのお支払いで最大10%のPontaポイントが還元されるため、お得な買い物ができる絶好のチャンスです。

キャンペーンの詳細や対象商品については、Joshin webショップの公式サイトで確認してください。キャンペーン期間中はぜひこの機会にお得なお買い物をお楽しみください。

Joshin webショップ × au PAY