ポイントの上手な貯め方『お得情報ブログ』

ポイントが無料で貰えたり、知っておくとポイントが増額される情報から期間限定キャンペーン情報、お得情報、大量当選の懸賞情報などお金を節約できる情報が満載のブログです。

AEON Payを使うと抽選で最大全額のWAON POINTが当たる!

AEON Payを使ったお得なキャンペーンが登場!

AEON Payを利用してお得にお買い物できるキャンペーンが始まります。期間中にAEON Pay(スマホ決済)でお買い物をすると、抽選で最大全額相当のWAON POINTが還元されるチャンスがあります。

キャンペーンの詳細と対象者

キャンペーン期間は2023年4月21日(金)00:00から2023年4月23日(日)23:59まで。対象者は期間中にイオン系列の対象店舗でAEON Payを利用したお客さまとなります。

どのようにポイントが還元されるのか?

抽選で次のようにポイントが還元されます。 1等:ご利用の全額還元 2等:ご利用の5%還元 3等:1 WAON POINT 当選者には後日、お買い上げ全額相当を1円=1WAON POINTと換算してWAON POINTで進呈されます。期間中の進呈ポイントの上限は50,000WAON POINTです。

ポイントの確認方法と利用方法

ポイントの進呈は2023年7月25日(火)を予定しています。進呈後、iAEONの”利用履歴”にてご確認いただけます。1WAON POINT=1円として、対象となるWAON POINT加盟店でご利用いただけます。 このお得なキャンペーンを活用して、AEON Payで節約しながらお買い物を楽しましょう!

抽選方法と注意点

AEON Payでのお会計1回ごとに抽選が実施されます。お会計ごとに抽選が行われ、期間中は何度でも抽選に参加できます。ただし、当選ポイントの累計が50,000WAON POINTを超えた場合、50,000WAON POINTを上限として進呈されます。 AEON Pay決済完了後、自動的に抽選が実行されます。抽選結果は画面にてご確認いただけます。

まとめ

AEON Payを使ったお得なキャンペーンをぜひこの機会に利用してみてください。節約やポイントが好きな人にはピッタリのキャンペーンです。イオン系列のお店でお買い物を予定されている方は、AEON Payでの決済をお試しいただき、抽選で最大全額相当のWAON POINTをゲットしましょう!

AEON Payで全額ポイントバックのチャンス! | iAEON(アイイオン)-ポイントまとまる。支払いなめらか。イオンの公式トータルアプリ