ポイントの上手な貯め方『お得情報ブログ』

ポイントが無料で貰えたり、知っておくとポイントが増額される情報から期間限定キャンペーン情報、お得情報、大量当選の懸賞情報などお金を節約できる情報が満載のブログです。

【d払い請求書払い】ポイント還元キャンペーンが地方税対応

期間限定のd払い請求書払いポイント還元キャンペーン

NTTドコモが提供する「d払い」では、期間限定で請求書払い利用者全員がdポイントを最大200ポイント還元されるキャンペーンを実施中です。キャンペーン期間は4月18日から6月30日までです。

地方税も対象のポイント還元キャンペーン

今回のキャンペーンでは、地方税統一QRコード「el-QR」にも対応。約1700の地方自治体で、自動車税や固定資産税などをd払い請求書払いで納付できるようになりました。

請求書払い対象の公共料金と還元上限

キャンペーン対象の請求書払いは、電気料金、ガス料金などの公共料金や税金にも対応。ただし、ポイント還元の上限は1人200ポイントで、進呈時期は7月末以降を予定しています。ポイントの有効期限は進呈日から2ヶ月間となります。

注意点: 請求書払いの支払い方法

請求書払いの支払い手段は「d払い残高」のみで、クレジットカードや電話料金合算払いなどからは支払えませんのでご注意ください。

まとめ

今回のキャンペーンは、公共料金や地方税の支払いにも利用できるd払い請求書払いを更にお得にする絶好の機会です。この期間中にd払い請求書払いを利用して、節約をしながらポイントをゲットしましょう!

まだd払い請求書払いを利用したことがない方も、このキャンペーンを機に試してみることをおすすめします。公共料金や地方税の支払いがスムーズにできるだけでなく、ポイントも貯まるのでお得です。

このポイント還元キャンペーンに参加するには、期間中にエントリーしてd払い請求書払いを利用するだけ。簡単な手続きで、ポイントが手に入るチャンスをお見逃しなく。

d払いの請求書払いご利用でdポイントが必ずもらえる!500万ポイント山分けキャンペーン|d払い - かんたん、便利なスマホ決済