ポイントの上手な貯め方『お得情報ブログ』

ポイントが無料で貰えたり、知っておくとポイントが増額される情報から期間限定キャンペーン情報、お得情報、大量当選の懸賞情報などお金を節約できる情報が満載のブログです。

コーナンPAY チャージ時5%還元キャンペーン!期間限定でお得にチャージしよう!

期間限定!コーナンPAYチャージで5%還元キャンペーン実施中

家庭用品やDIY用品でおなじみのホームセンターコーナンが、2023年4月26日(水)~2023年5月8日(月)の期間限定で、コーナンPAYのチャージ時に5%還元されるキャンペーンを実施しています。

通常1%還元のところ、期間限定で5倍の5%還元

通常、コーナンPAYで10,000円チャージすると、1%還元の100コーナンマネーがプレゼントされますが、キャンペーン期間中は5%の500コーナンマネーがプレゼントされます。

キャンペーンの注意事項

チャージは店頭・アプリでのオンラインチャージにて利用が可能です。チャージの還元は最大5%を最大とし、ランクの反映はいたしません。ゴールド会員様でも還元率は5%です。当日の入会でも対象となりますが、キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。

キャンペーン対象店舗

ホームセンターコーナン、ホームストック、コーナンPRO、キャンプデポ、コーナンビーバートザン/コーナンビーバープロが対象です。ただし、コーナンeショップではコーナンPayをご利用いただけませんのでご注意ください。

この期間限定のお得なキャンペーンをぜひお見逃しなく、コーナンPAYでのお買い物をもっとお得に楽しみましょう!キャンペーン期間中にチャージをして、コーナンでのショッピングをお得にお楽しみください。特にDIYやガーデニング用品をお探しの方には、この機会にぜひチャージしてお得に購入しましょう。

コーナンPAYは、さまざまな店舗で利用できる便利な決済方法です。今回のキャンペーンは、通常の還元率を大幅に上回るため、ぜひこの機会にチャージしてみてください。

まとめ

コーナンPAYチャージ時5%還元キャンペーンは、2023年4月26日(水)から5月8日(月)までの期間限定です。

通常の1%還元から5倍の5%還元になるため、大変お得なキャンペーンです。

キャンペーン対象店舗でのお買い物をお楽しみいただけますが、コーナンeショップでは利用できませんので、ご注意ください。この機会にぜひチャージして、コーナンでのお買い物をお得に楽しみましょう!

コーナンPAY チャージ時5%還元キャンペーン | コーナン商事