ポイントの上手な貯め方『お得情報ブログ』

ポイントが無料で貰えたり、知っておくとポイントが増額される情報から期間限定キャンペーン情報、お得情報、大量当選の懸賞情報などお金を節約できる情報が満載のブログです。

セブンイレブン公式アプリでお友達紹介キャンペーン!セブンプレミアムカフェラテ無料クーポンをゲットしよう!

セブンイレブン公式アプリで開催されているお友達紹介キャンペーンは、新規会員登録をした友達を紹介することで、紹介者と新規会員双方に対象のセブンプレミアムカフェラテ240mlがもらえる無料クーポンがプレゼントされるキャンペーンです。

紹介コードです。よかったら使ってください。

VTLh1PjqJTlB

キャンペーン期間

キャンペーン期間は2023年4月3日(月)10:00から4月23日(日)までです。

紹介コードの入力・お買い物期限は2023年4月3日(月)から4月26日(水)まで、クーポンの有効期限は2023年5月3日(水)までとなっています。

クーポンの獲得方法

クーポンの獲得は簡単な3ステップで行えます。
まず、セブンイレブン公式アプリをダウンロードし、会員登録を済ませてください。
次に、紹介コードを入力する欄が表示されるので、友達からもらった紹介コードを入力してください。新規会員登録した友達も、同様に紹介コードを入力します。
紹介コードが正常に入力されると、クーポンがアプリ内の「マイページ」に追加されます。クーポンはセブンイレブンの店舗で対象商品を購入する際に利用することができます。

よくあるご質問

Q1. 紹介コードは何回使えますか?
A1. 紹介コードは1回だけ使用可能です。ただし、紹介者は複数の友達を紹介することで、複数のクーポンを獲得することができます。

Q1. 紹介コードは何回使えますか?
A1. 紹介コードは1回だけ使用可能です。ただし、紹介者は複数の友達を紹介することで、複数のクーポンを獲得することができます。
Q2. クーポンはいつまで有効ですか?
A2. クーポンの有効期限は発行から30日間です。期限内にお近くのセブンイレブン店舗でご利用ください。

Q3. どのような商品が対象となりますか?
A3. このキャンペーンでは、セブンプレミアム カフェラテ240mlが対象商品となります。

Q4. 友達を紹介する際に注意するべきことはありますか?
A4. 友達を紹介する際には、まだセブンイレブン公式アプリに登録していない方を対象にしてください。既に登録されている方への紹介は、クーポン獲得の対象外となります。

キャンペーンの注意事項

キャンペーン期間中に限り、対象商品が無料で提供されます。期間終了後は通常価格となりますので、お早めにご利用ください。
このキャンペーンは、セブンイレブン公式アプリを利用している方が対象です。

アプリをダウンロードして会員登録を済ませた方のみ、紹介コードを利用できます。
クーポンは1回のみ利用可能で、他のクーポンや割引との併用はできません。

紹介コード:VTLh1PjqJTlB

お友達紹介キャンペーン|セブン‐イレブン~近くて便利~