ポイントの上手な貯め方『お得情報ブログ』

ポイントが無料で貰えたり、知っておくとポイントが増額される情報から期間限定キャンペーン情報、お得情報、大量当選の懸賞情報などお金を節約できる情報が満載のブログです。

楽天市場 GW直前キャンペーン!最大20倍ポイントをゲットしよう

楽天市場のGW直前キャンペーンが開催中!

楽天市場では、2023年4月18日(火)10:00から4月21日(金)09:59までの期間限定で、GW直前キャンペーンを開催しています!このキャンペーンでは、対象ショップ限定で最大20倍のポイントがプレゼントされるチャンスがあります。全楽天会員様が対象で、エントリーも不要です。

ポイント倍率はショップによって異なる

ポイントは2倍、5倍、10倍、20倍のいずれかの倍率で付与されますが、特典ポイント付与の倍率はショップによって異なるので注意が必要です。本キャンペーンの特典ポイントは、通常の1倍分を除いた残りの倍率で付与されます。

特典ポイント付与の条件

特典ポイントは税抜、送料別、クーポン適用後の金額に対して付与されます。また、1商品あたり100円(税抜)未満の異なるアイテムを複数購入しても、特典ポイント付与の対象にはなりません。

特典ポイントの付与予定日と有効期限

特典ポイントは注文日の翌日に付与され、利用できるのは注文日から20日後となります。最後にポイントを獲得した月を含めて1年間有効です。

対象アイテムと購入方法

対象アイテムは対象ショップの通常購入商品です。上記以外は本キャンペーンの対象外となります。ショップ内で一部特 gw nk 止まったので途中でも良いので追記してください。 定のポイント設定がされている商品もあるので、ポイント倍率はご購入手続きの際にご確認ください。本キャンペーンはPC・スマホ・アプリからのご購入が対象です。

キャンペーンの変更・中止に注意

本キャンペーンは予告なく変更・中止される場合がありますので、お早めにチェックしてお得にお買い物を楽しみましょう!

まとめ

楽天市場のGW直前キャンペーンでは、対象ショップ限定で最大20倍のポイントがもらえるチャンスがあります。期間は2023年4月18日(火)10:00から4月21日(金)09:59までなので、お得にお買い物をしたい方はこの機会をお見逃しなく!

楽天市場:GW直前キャンペーン