ポイントの上手な貯め方『お得情報ブログ』

ポイントが無料で貰えたり、知っておくとポイントが増額される情報から期間限定キャンペーン情報、お得情報、大量当選の懸賞情報などお金を節約できる情報が満載のブログです。

【期間限定】メルカリでビットコイン取引開始!新規口座開設で300円分のビットコインプレゼント!

メルカリがビットコイン取引サービスを開始

フリマアプリ大手のメルカリが、ビットコイン取引サービスを開始しました。これにより、メルカリのアプリ上で簡単にビットコインの売買が可能になります。取引サービスは20歳以上75歳未満の方が利用でき、24時間365日取引が可能です(メンテナンス時間を除く)。

新規口座開設で300円分のビットコインがもらえる

この新サービスを記念して、期間限定で新規口座開設者には300円分のビットコインがプレゼントされます。手続きは簡単で、メルカリアプリのアカウント登録、生体認証の登録、本人情報の確認(eKYC)が必要です。すでにメルカリで本人確認が完了している場合は最短30秒で申込が可能です。キャンペーンページから新規登録しないと300円分のビットコインが貰えないので注意してください。購入方法には、メルペイからチャージして購入、メルカリの売上金で購入、メルカリポイントで購入が可能です。

キャンペーン期間は2023/04/21(金) 00:00:00 から 2023/06/30(金) 23:59:59まで

メルカリのビットコイン取引サービスは、これまで暗号資産に興味がなかった方にもアクセスしやすい取引環境を提供し、暗号資産市場の普及に寄与することでしょう。新規口座開設で300円分のビットコインがもらえるキャンペーンは、期間限定なのでお早めにチェックしてください。今後もメルカリは、暗号資産やブロックチェーンの領域における新たな挑戦を続け、ユーザーにとってより便利で安全なサービスを提供していくことが期待されます。

pages.mercoin.com