ポイントの上手な貯め方『お得情報ブログ』

ポイントが無料で貰えたり、知っておくとポイントが増額される情報から期間限定キャンペーン情報、お得情報、大量当選の懸賞情報などお金を節約できる情報が満載のブログです。

TSUTAYA・ウエルシアでAppleギフトカード購入がお得!10%分のTポイント還元セール情報

TSUTAYAとウエルシアで開催されている期間限定のAppleギフトカード購入で10%分のTポイント還元セールについて詳しく解説します。このお得なセールを活用して、Apple製品を購入しましょう。

セール概要

TSUTAYAとウエルシアでは、2023年4月24日から5月7日までの期間中、Appleギフトカードを合計5,000円以上購入すると、購入金額の10%分がTポイントで還元されるセールが開催されています。対象となるのは、Appleギフトカード全券種で、Tカード1枚につき最大10,000ポイントがプレゼントされます。

還元ポイントの詳細

Tポイントは、100円につき10ポイントが付与され、100円に満たない金額分は切り捨てとなります。TSUTAYAでは、Tポイントの付与が6月上旬頃を予定しており、ウエルシアでは5月末頃の予定となっています。ポイント付与までレシートとカードは保管しておくことをお勧めします。

Appleギフトカードの活用方法

Appleギフトカードは、Appleデバイスの購入やAppStoreでのアプリ購入、サブスクリプション費用の支払いなどに利用できます。特にデバイスの購入やアクセサリーの購入を検討している場合、このセールを利用してお得に手に入れることができます。

他のお得な購入方法

楽天市場でお買い物をよくする人なら、楽天でAppleギフトカードを購入することで、10%還元よりも高い還元率で購入できる可能性があります。これは楽天市場の5と0の付く日やお買い物マラソンなどの、さまざまなキャンペーンやクーポンを組み合わせることで、より高い還元率を実現できます。

まとめ

TSUTAYAとウエルシアで開催中のAppleギフトカード購入で10%分のTポイント還元セールは、期間限定でお得なキャンペーンです。対象期間中にAppleギフトカードを購入する予定がある場合は、この機会にぜひ利用してみましょう。また、楽天市場を利用することでさらに高い還元率で購入する方法もありますので、自分に合った方法でお得にAppleギフトカードを手に入れましょう。

「Apple Gift Card」のご購入でTポイントが最大10,000ポイントもらえる! | ARTICLE | TSUTAYA

Apple gift card 購入でTポイントが最大10%もらえる | キャンペーン | ウエルシア薬局