ポイントの上手な貯め方『お得情報ブログ』

ポイントが無料で貰えたり、知っておくとポイントが増額される情報から期間限定キャンペーン情報、お得情報、大量当選の懸賞情報などお金を節約できる情報が満載のブログです。

セブンイレブンでプレイステーションストアカードを購入し、1,000円分のコードをゲットしよう!

セブンイレブンでのキャンペーン

セブンイレブン各店舗で、プレイステーションストアカード10,000円を購入すると、なんと1,000円分のコードがもれなくプレゼントされます。このお得なキャンペーンは、2023年4月24日から2023年5月7日までの期間限定です。対象商品はプレイステーションストアカードの10,000円券のみとなっており、1人あたり3回までの登録が可能です。

キャンペーンへの登録方法

キャンペーンへの登録は簡単です。まず、キャンペーン対象期間中にセブンイレブンでプレイステーションストアカード10,000円券を購入し、専用のマイページにログインしてください。その後、マイページ内でカード裏面のバーコード番号を入力して登録するだけです。

注意点とおすすめポイント

このキャンペーンの注意点として、入力期限が2023年6月30日(金) 23:59までとなっており、期限を過ぎてのご利用はできません。また、一度マイページに登録するとメールアドレスの変更はできないので、注意が必要です。

おすすめポイントは、プレイステーションストアでのゲームやコンテンツ購入に使える1,000円分のコードがもらえること。さらに、1人あたり3回まで登録できるので、最大で3,000円分のコードが手に入る可能性がある点です。この機会に、ぜひお得なキャンペーンを利用して、お気に入りのゲームやコンテンツを手に入れましょう。

コードの配信について

登録が完了すると、2023年5月下旬以降に登録したメールアドレス宛に1,000円分のPSストアコードが記載されたプレゼントメールが配信されます。ただし、配信日が遅れる場合もあるため、予めご了承ください。また、メールが届かない場合は、「vdpro.jp」のドメインが受信できるよう設定を確認してください。

まとめ

セブンイレブンでプレイステーションストアカード10,000円を購入するだけで、1,000円分のコードがもれなくもらえるお得なキャンペーンが実施中です。期間限定なので、お早めにチェックしてみてください!

セブン‐イレブン|プレイステーション ストアカード コードプレゼントキャンペーン!