ポイントの上手な貯め方『お得情報ブログ』

ポイントが無料で貰えたり、知っておくとポイントが増額される情報から期間限定キャンペーン情報、お得情報、大量当選の懸賞情報などお金を節約できる情報が満載のブログです。

ビックカメラで大特典!dポイント3倍キャンペーンを活用しよう

ビックカメラのdポイント3倍キャンペーンとは?

ビックカメラでは現在、dポイント3倍キャンペーンを実施中です。通常の購入で獲得できるポイントの3倍をゲットできるこのキャンペーンは、大型家電から日用品まで幅広い商品の購入に利用できます。

キャンペーンの詳細

キャンペーン期間は2023年5月19日(金)~2023年6月4日(日)まで

キャンペーン期間中にビックカメラで商品を購入し、dポイントカードを提示すると、通常のポイントの3倍が進呈されます。ただし、一部対象外の商品もありますので、購入前に詳細をご確認ください。

ポイントの活用法

獲得したポイントは、ビックカメラ内の商品購入はもちろん、dポイント提携先のサービスでも利用可能です。これにより、さらに広範なショッピング体験をお楽しみいただけます。

キャンペーンの参加方法

参加方法は簡単です。まず、ビックカメラでお買い物をします。レジにてdポイントカードを提示することで、通常ポイントの3倍が付与されます。その際、dアカウントのエントリーが必要となります。まだアカウントを持っていない方は、dポイント公式サイトから登録が可能です。

まとめ

ビックカメラのdポイント3倍キャンペーンは、ポイントをためてお得にショッピングを楽しみたい方には絶好のチャンスです。キャンペーン期間中に購入を考えている商品がある方は、この機会にぜひビックカメラを訪れてみてください。

【dポイントクラブ】ビックカメラでdポイント3倍キャンペーン! – キャンペーン