ポイントの上手な貯め方『お得情報ブログ』

ポイントが無料で貰えたり、知っておくとポイントが増額される情報から期間限定キャンペーン情報、お得情報、大量当選の懸賞情報などお金を節約できる情報が満載のブログです。

来来亭でキャンペーン!20分の1の確率でお会計が無料

ラーメンの来来亭では2023年5月19日から21日までの3日間、その場でお会計タダ!!キャンペーンが開催されます。

確率は20分の1で約5%で無料になります。

残念ながらくじ引きに外れてしまったとしても、200円引き券を全員にプレゼントします。次回の来店時に大活躍間違いなしのこの引き券、ぜひお見逃しなく。

ただし、このイベントにはご注意が必要です。まず、お会計前に「グループお会計」か「個別お会計」を選択いただきます。抽選後の金額変更はできませんので、事前に決めておくことをおすすめします。

また、覗き見や引き直しは禁止です。ルール違反があった場合は、イベントは中断し、通常料金をお支払いいただきます。

イベント期間中はポイントの付与はできませんが、イベントに参加しない方は通常通りポイントが付与されます。

その場でお会計タダ!!キャンペーン2023|ラーメン・飲茶の来来亭