ポイントの上手な貯め方『お得情報ブログ』

ポイントが無料で貰えたり、知っておくとポイントが増額される情報から期間限定キャンペーン情報、お得情報、大量当選の懸賞情報などお金を節約できる情報が満載のブログです。

エディオン、100満ボルト限定!もれなくdポイント5倍プレゼントキャンペーン

エディオンでdポイントを5倍に!100満ボルト限定キャンペーンについて

エディオンと100満ボルトのお店でスタートした「もれなくdポイント5倍プレゼント」キャンペーンの詳細をご紹介します。エディオンでの買い物がさらにお得になるこのキャンペーン、詳しく見ていきましょう。

キャンペーンの概要

このキャンペーンはエディオンと100満ボルトでの購入者を対象に、通常のdポイントの5倍を進呈するものです。買い物をすればするほど、もらえるポイントが増え、そのポイントはさまざまなサービスに利用できます。

キャンペーン期間は2023年5月22日(月)0:00~2023年6月15日(木)23:59まで。

キャンペーンの参加方法

参加はとても簡単です。まずはdポイント会員になる必要があります。すでに会員の方はそのまま参加可能です。次に、エディオンか100満ボルトでの買い物をする際に、dポイントカードを提示、またはアプリを表示しましょう。

ポイントの受け取り方法

購入した商品の金額に応じてdポイントが進呈されます。ポイントはエディオンまたは100満ボルトのレジで直接受け取ることができます。アプリを利用している場合、ポイントは自動的にアカウントに追加されます。

注意点とまとめ

このキャンペーンは100満ボルト限定で、一部の店舗では実施していない場合があります。また、キャンペーンの期間や詳細は店舗や公式ウェブサイトで確認してください。 これを機に、エディオンと100満ボルトでのショッピングをもっと楽しみ、そしてdポイントを効率良く貯める方法を探してみてはいかがでしょうか。

【dポイントクラブ】エディオン 100満ボルト限定 もれなくdポイント5倍プレゼント – キャンペーン